読みに来ていただき、ありがとうございます



前回はこちら↓
http://riyunikki.livedoor.blog/

マイケル18

夫に家のローン1ヶ月分を払わせといて、自分は新しい車をご購入のマイケル…。。。


続きです。
マイケル19

マイケル20

マイケル21

マイケル22


ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

イギリスでの妊活の話を忘れないうちに何かに残したくて、どうやって残そうか考えていた数ヶ月前。
インスタでおもしろい漫画を描いてる人を見て、コレダ!と思い、エッセイ漫画を描きはじめました。

絵なんて描くの中学校以来で、なかなか大変ですね😣

簡単に出来そうなんて思って、負け犬事件から描き始めてしまった数ヶ月前の私をぶん殴りたいです…。

やっとこさ妊活編突入だーーー。

-------*------*------*------*------*-------*------*------*------*------*
引き続きよろしくお願いします🙏✨